Electric Sheep

徒然なる日々の記録

フェブラリーS雑感

普通にサンライズバッカス、強いという印象です。ブルーコンコルドは、、、、運が無いというかあの脚が使い切れなかったのは、やはりもったいない。でもそれも競馬ですかね。
サンライズバッカスは位置も良かったし、スムーズに進めたのが大きかった。特にロスも無く外に出せたこともよかった。最後の追い出しのタイミングも文句なし。アンカツはこういうときは強い騎乗をします。逆にがっかりしたのはシーキングザダイヤ。多分、、、もう厳しいのかも。明らかに鈍いと思うのですが、、先行させた方が良かったでしょうね、結果的には。
ただ、今年のダート路線は、正直エース不在。アロンダイトもお休みでしたし、今年は主役がちょくちょく変わりそうな一年。まあ見ているほうは面白いですけど。