Electric Sheep

徒然なる日々の記録

髪の毛をばっさりと切った

前回、パーマをかけたときにあまり切らなかったので、だいぶ長い状態だったのに嫌気がさして、ばっさりといってしまった。だいぶ軽い感じがして、少しいい感じ。
それにしても、年齢とは恐いもので体力的に無理が利かない事を、昨日の仕事時に痛感。初めて貧血&立ち眩みを経験しました。しかも昨日は授業中に起こったので、途中授業が進行できない状況に陥って、正直焦りました。確かに今月・来月とシフトの関係上、お休みが非常に少ないのは分かっていたとはいえ、昔みたいに無理は聞かない事を、あらためて思い知らされました。体調管理、あらためてしっかりしたいと思います(特に睡眠時間)。