Electric Sheep

徒然なる日々の記録

カスタマイズの楽しみ

普段の運用ではTG50W-ZERO3も大きなトラブルも無く使えています。TG50はランチャーに「iPhoney」を入れたりしてあそびましたが、今は通常の「AppShelf」に戻しました。気分を味わえればいいので(笑)。あとは「AlbumSwap」を入れて、音楽データの入れ替えをしやすい環境に変えています。あとは「KeyQuick」のサイドメニューをバックボタン長押し起動にして、再生などの項目を一通り入れました。これでわざわざプレイヤーを起動することなく、再生が楽しめます。音は決して良いとは言えませんが(128kbpsなので)外で楽しむには十分です。
一方のW-ZERO3ですが、最近はやりの「r|Today」をインストールしてスキンを変えてみたりして遊んでいました。あとはフォントを全面的に変更。レジストリを変更できる「TRE」を使って変えてみたら、見事なくらい見やすい文字に変わりました。ただいくつかの画面(特にToday関連)で文字が消えてしまう(枠だけ)現象が起こります。枠からはみ出るだけなら良いのですが、、、、ClearTypeを解除すると一部の画面は文字が回復します。まあ、大体の設定は問題ないので、とりあえずはこのままでいきます。