Electric Sheep

徒然なる日々の記録

休日出勤みたいなもの

急遽、お休みになる先生が出てしまったので、代わりに出勤しています。さほど大変な仕事ではないのですが、移動距離が多いことだけが面倒です。電車の中で、今W-ZERO3で打っています。ちょっと他のスマートフォンを使ってみたいという欲求もあるのですが、この初号機の打ちやすさは、手放し難い魅力があります。
終わり時間も普段よりは早いので、家に帰ってtvkラグビー中継が見られそうです。今日はマイクロソフトカップの準決勝ですね。花園のサントリーは「天敵」ヤマハに勝てるでしょうか?来週の決勝も仕事で生観戦出来なくて、とても残念です。モニターの前で一生懸命応援したいと思います。