Electric Sheep

徒然なる日々の記録

昨日の携帯電話新機種発表を見て

相方はどうも、auのデザインがお好みでないらしく、infobarのときもそうでしたが、全然タイプじゃないとあっさり。でもかわいらしいのも嫌いなので、よくわからない。今彼女P701idだっけ?使ってますね。白の角が取れたやつ。
自分はドコモの機種を見ても全然面白くなくて、なんていうのかどれも中途半端。ただデザイン的にはシンプルなDのストレートのはいいと思うのですが、いかんせんスペックが低すぎる。そう考えると、auはやはり考えているよなあ。Tなんて絶対にいいと思います。今までTのデザインは無骨という印象だったので。で三菱のDにかなり似せてきましたね。最近このタイプ売れているので、いいかもしれません。何でも入りですし、自分もこういう遊べる端末は普通に面白いだろうなと思います。
でも今の時点で一番ほしいのはNokiaE61ですけど(笑)。結局スマートフォンか。