Electric Sheep

徒然なる日々の記録

秋山対桜庭のその後

結局、秋山の失格処分となりましたが、問題は次の桜庭をどうするのかということ。あの大晦日にテレビを見た人ははっきりと桜庭の負けを見てしまっているので。クリーム騒動は決着がついたというか、一応の見解が出たので、それはよいのだが、再戦の可能性が低い今、両者をどう扱いながらカードを組むのかという点は、気になるところ。
秋山はいいんですよね、あの処分から立ち直ったというフレーズで売り出せるので。桜庭はな、、、、やっぱり次の試合を田村戦にしてあげてほしい。引退試合ということで。これ以上厳しい結果は見たくないなあ。功労者なんだからきれいな道つくってあげてほしい。