Electric Sheep

徒然なる日々の記録

2週間ぶりです

どたばたした時間がすぎて、今日やっと仕事が休みになっています。久々に更新できるので、ちょっとうれしいです。
まず、新年そうそうにDVD-HDDレコーダーを購入。さっそくビデオテープのデータを移し始めています。特に三谷幸喜の初期の作品は貴重なので、しっかりとしなくては。
しかし、逆に手持ちのPDAがことごとくフルリセットを食らう非常事態が発生。3台すべてを初期化からスタートして再構築。やっとここ数日で安定しました。ついでにメモリーの掃除したということで、大掃除扱いです。しかし、冬期講習の忙しい時期にフルリセットは厳しかった。
それに合わせて、なぜかmicroSDの1GBを購入。さらに、メモステProDuoにmicroSDを入れるアダプターを買って、これでmicroSDはメモステレコーダーやクリエでも使えるようになりました。どう活用しようかな、、、、ホワイトプラン
ドラマはまったく見れていない、、、、全部HDDに入ったままです。とりあえずコニタンとキムタクを始めに見ておかなくては。
それにしても連日5時起床を続けるのは、大変でした。