Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ラグビー大学選手権準決勝第2試合

早稲田17-7京産大
すごい早稲田ファンはストレスがたまった前半。京産大ペースというかすっぽりはまってしまいました。それでも相手のミスからトライをとると、あとは何とか押し切って前半終了。BKの動きというか、廻しというか今一つなのが気になりますが、FWが安定した動きを見せてきているので、このまま行けば勝てるとは思います。ただモチベーションが上がっていないというか、少しやりにくいのかなという印象も少し。京産は出足は良い(良すぎて反則)とい部分はOK。あとFWは結構動いていると思います。前半はミスも少なくボールキープもできましたし。あとはBKが目立つシーンが出てくればもっと競れると思います。どうなりますかね、早稲田が目を覚ますかな。