Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ラグビー大学選手権準決勝第一試合結果

関東34-3大体
後半はブレイクポイントでの強さが目立った関東がボールを支配するシーンが増え、得点を重ねました。後半は前半よりは楽しめました。ボールの動きが結構多めだったということもあります。でもBKで崩したシーンが少ないのは少し気になるところ。その点は大体大のDFも良さもありましたね。特にきちんとコースを消していたので、切れこみにくいのは仕方ないところ。大体大はいいところが少なかったなあ、、、DFくらいか。OFは見どころが自分は見つからなかった。まあモールくらいですかね。もっときちんとキッキングゲームに徹してモールで攻めれば、つまらないけどトライは取れたんじゃないのかな。この内容のチームに明治は負けたのか、、、、、正直ちょっとがっかりですね。