Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ラグビー大学選手権準決勝

第一試合 関東学院大大阪体育大
前半終わって関東15-3大体大
またつまらない試合見ている気がしてきたよ。関東ってこんなに迫力のないチームだったか?きっと相手に合わせてしまうチームなんだろう。ということは決勝ですばらしいパフォーマンスをしてくれるということだと信じよう。まあ反則もそれなりにあるし、廻す意図はどちらにもあるんだけれど、完成度がイマイチというかなんというか。大阪のDFの一歩目は早くていいつぶしなのだが、ほかはどうも評価しにくい。スクラムが関東圧倒的だからFW戦でいくのかなと思うが、実際はそうでもないし。後半はもう少し退屈しない内容でお願いします。
そういえば箱根駅伝はどうなったのだろう?ワンセグってこういうときに便利なんだろうな。