Electric Sheep

徒然なる日々の記録

関東対東海前半終了

関東10‐3東海
正直、つまらない試合だな。東海大はオフェンスに工夫というか、こうしたいという方法論が感じられない。SHが一人頑張っているだけだな。ミスも多いし。特にNo.8は反省して欲しいところ。明らかに悪いプレイしているぞ。スクラムの差も激しいので、どう対抗しますかね。DFは前に出るタックルは良いのだが、展開されると判断力が悪い&タックルが高いので、ゲインを許してしまうのが難点。後半修正できるかな。一方の関東も正直いい内容とは思えないけど、でも展開したときの速さはいいので。後半運動量が落ちなければトライを重ねることができるのでは。
いま、他会場の結果が入ってきました。法政が京産大に負けています。法政はこれで正月迎えられなかったら、寂しいなあ。