Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ラグビー大学選手権2回戦

毎度の秩父宮からの更新です。W-ZERO3はここでも活躍中(笑)ラグビー場から更新というのもおかしいのですが。
今日のカードは東海大関東学院大、早稲田大対慶應大です。早慶人気か、すごい速さで席が埋まっていきます。自分も10時半には会場についたのですが、すでにかなりの数の観客が並んでいました。天候は晴れのようなので、午後にはバックスタンドは温かくなるでしょう。
今日の試合はいずれも見どころは多いところ。リーグ戦と対抗戦ですでに対戦済みのカードですが、それぞれのチームの完成度がどこまで高まったのか?特に対抗戦で完敗した慶應はどこまで早稲田に迫れるか、まあ厳しいのですけど。
現在、11時過ぎ。もう少し開始まで時間があるので、クリエで昨日の「ER」を見ようと思います。