Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今日のお買い物

年末シーズンなので、楽しみにしていた特集が続く。「invitation」は雑誌「モーニング」の特集という非常に微妙な企画。でもこれは「ぴあ」だからできるんだよな。
はまぞうに無かったから、入れていないが、今日はあと「広告批評」の最新号を購入。好例の広告ベストテンを掲載。
http://www.kokokuhihyo.com/
あと、本当は新潮社の新雑誌「yomyom」については迷ったけど、時間がなさそうだから今日はスルー。残っている本の進行具合で考えます。装丁はさすが新潮社なので、悪くないです。書店での印象度も高いと思います。置いてある場所も、いい場所確保しているしね。
http://www.shinchosha.co.jp/yomyom/

Invitation (インビテーション) 2007年 01月号 [雑誌]

Invitation (インビテーション) 2007年 01月号 [雑誌]

このミステリーがすごい!2007年版

このミステリーがすごい!2007年版