Electric Sheep

徒然なる日々の記録

男祭りのメインカード

とりあえず、ヒョードル対ハントだけは発表。まあ、現状ではこれしかないかな。今年の大晦日のカードは結構微妙なのかも。出場選手も難しい。無差別級を開いたことで、次の手が打てなくなった気がしてしょうがない。メンバーが不足して手詰まり感が否めない。これは来年以降も同じ話が言える。五味は相手によっては楽しいカードになりそうだが。タイトルマッチ3つというラインアップのようだが、現状サプライズになるような新鮮味のある新顔の可能性が低いので、ここで出し惜しみすると、テレビ放送のない今、話題性すら落ちかねないのでDSEの工夫に期待。あまりにも微妙なカードなら大晦日は行くの止めよう。