Electric Sheep

徒然なる日々の記録

STUDIO VOICEを購入

書店で見たら「90年代カルチャー」完全マニュアルってあったので、そのままレジに向かってしまいました。
表紙は先日Newアルバムが出たコーネリアスです。インタビューも掲載されています。
内容はまさしく90年代を代表する音楽、映画、ドラマ、マンガなどの紹介や批評、対談が掲載されています。あとはトラットリア系ということでカヒミ・カリィのインタビューも掲載。今回の特集はなかなか読み応えがあって、楽しめます。
そういえば販型が変わったんですね。以前のサイズで数冊保存していますが、このサイズもカバンとかに入れやすいので、気にはならないです。もう少しじっくり読んで、気になる記事があったら、取り上げてみたいと思います。
次号は恒例の写真集特集の保存版だそうです。毎年この特集楽しみにしているのですが、その企画の保存版ということで、外せないですね。