
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

うー、シカゴが、、、

football

よもやのマイアミ戦で負けてしまい、全勝ストップです。というか最近のQBグロースマンの出来が微妙ではありましたが、今回も3INTを食らうありさま。今年やっと結果が出始めた状況だけに贅沢はいえません。守備陣もそうそうビックプレイ連発とはいきません。これは連勝のプレッシャーが悪い方に出たと、割り切りたいと思います。ここで無敗の重圧から解放された次週がポイント。しっかりとオフェンス、ディフェンス気持ちを入れ直して頑張って欲しいものです。でも、このグロースマンのパフォーマンスはすこし心配だな。