Electric Sheep

徒然なる日々の記録

法政対大東終了

たったいま終わりました。
法政47‐34大東です。法政は一度は後半残り10分で6点差に詰められましたが、大東のハイパント処理のもたつきの間に一気に詰めて、だめ押しのトライ。ゴールも決まって13点差とし、勝利をものにしていますx。大東は、40‐20のダブルスコアになった時点でだめかと思ったのですが、そこで2トライ2ゴールまで持っていきましたが、、、いかんせん試合運びが雑。ディフェンスもすごく決まるかと思えば、あっさり間を抜かれたり。でも留学生一辺倒というわけでもなく、FW陣は途中までは良く動いていたと思います。後半さすがにつかれたか、止まっているシーンが多くありましたけど。今日はかなり暑いので、その影響もあったのではないでしょうか?
結構お客さんが入っています。昨日の代表戦もそれなりにいましたが、さすがに明治対慶応です。トップリーグもこれくらい入らないかな。では次の試合を待ちたいと思います。