Electric Sheep

徒然なる日々の記録

定休日

そろそろ年末に向けての準備がちらほら。もう、年末は業務上かなりの繁忙期ですが、自分にとってもラグビー&アメフトシーズンたけなわ。休みの確保=観戦の確保でもあります。
とりあえず狙っていた11月23日のラグビー早稲田対慶応戦は観戦決定。考えてみたら初の早慶戦です。明治ファンなので。12月3日の早明戦は観戦が仕事上難しそうですが、まあ繁忙期を考えたら贅沢はいえません。
あとは12月4日のU2のライブも無事にお休み。ベスト盤も発売決定だし、気分が盛り上がってきています。今日、地下鉄駅構内にベスト盤の広告が出ていました。写真撮れば良かった。