
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

来た!4連勝!

football

こちらはNFL。わがシカゴ・ベアーズは昨年のNFC王者であるシアトル・シーホークス相手にQBグロースマンがパス232yd、2TDのパフォーマンスで37-6と圧勝!どうします?この強さ。しかもQBのレックス・グロースマンは月刊MVPです!(QBレイティング100.9)昨年までのザルオフェンスが嘘のようです。いや、、本当にうれしいです。思えばマイク・ディトカ時代から長かった、、、一度復活しかけたらプレイオフでQB壊されて負けたし、、、そこからまたどん底生活でしたからね。昨年はDFのおかげで復調。ただアジャストしないとあっさり完敗だったわけですが。今年は違います。きっとオフェンスが去年のディフェンスへの借りを返してくれることでしょう。ベアーズはシーズン中盤でのジャイアンツ戦、ラムズ戦あたりは上手く乗り切って欲しいところ。地区内の対戦に関しては、ほぼ問題ないと思えるので。何とか14勝くらいしてホームフィールドアドバンテージが欲しいなあ、、先の長い夢です。