読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

NFLコルツ対ジャイアンツ他

先ほどまでNHK-BS1で兄弟QB対決と騒がれていたインディアナポリス・コルツ対NY・ジャイアンツの一戦を見ていました。スコアもそうですが、試合内容もジャイアンツの反則を除けば結構楽しく見ることが出来ました。ジャイアンツは惜しい試合を落としましたね。
コルツ26-21ジャイアン
兄弟のパフォーマンスはほぼ互角。弟イーライの後半のINTは仕方ないし。むしろオフェンスに関してはジャイアンツは希望が持てるシーズンでは?昨年1800yd走ったRBティキ・バーバーがこの試合でも安定したパフォーマンス。やはり抜け出したあとの加速力はすばらしいものがあります。心配なのは勝ったコルツの方。RBがあのパフォーマンスでは、やや不安。QBに偏ったオフェンスが続くとそのツケをどこかで支払うためになるので、特別なひとりのランナーでなくても良いので、ランナーの使い分けを上手く行なって欲しいところ。
しかし、解説の河口さん、、、たまに聞き取りにくいので気をつけてくださいね(笑)
そして!我がシカゴ・ベアーズは今シーズンがラストになるブレッド・ファーヴのグリーンベイに26-0と快勝!さすが、何もさせませんでした。完封とはうれしい限りです。このまま突っ走って欲しいもの。少なくとも地区内では大丈夫でしょう。