Electric Sheep

徒然なる日々の記録

書くことありすぎです

本当に一杯あって、何から書けばよいのやら、、、

まずは会場の雰囲気から。
つま恋は広いですね、、大きな野外コンサートって野球場以外だと昭和記念公園浜田省吾)と渚園、みなとみらい(サザン)くらい思い出せないのですが、今回のつま恋は大きい。まあ元々そういう施設(遊戯施設)でもあるので、普通に来ても楽しめそうですね。

係員の誘導で向うと先ずエコブース。グッズの販売やエコロジーに関する活動報告などが行なわれていました。ちょうど雨が降り始めたので、雨宿りをかねてブースを少し除きましたが、どのブースの報告も志が非常に高く、感心することばかりでした。

続いてフードエリア。10時からのトークショウを少し聴きたいなと思って、家を早く出たので10時半くらいには会場にいました。フードエリアをちょろちょろ歩きながらトークを聞いたり、早めの昼食(昨日アップしたカレーです)をとったり、はてなmixiを更新したり(WILLCOM入りましたね)という感じで時間を過ごしました。

ライブエリアには12時ごろ入りました。ライブは2時からでしたが、少しいい席取りたいなと思って移動。ブロックがA-7という一応最前列ブロック。ただし一番端ですが、、でも思ったよりもしっかり見えたので良かったです。静岡のチケットは毎回相性がいいみたいです(前回の渚園は最前列中央だった)。比較的前目の場所が確保できたので、のんびりクリエで高山選手の復帰戦のタッグマッチを見ながら、時間を過ごしました。

ということで、続きのライブについては、後ほど、、、昨日から睡眠時間が少なくて、、、桑田さんのイノセントワールドはサイコーでした。