
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

星野道夫メモリアルプロジェクト

events

詳細はこちら
http://www.switch-pub.co.jp/topics/hoshino_event.html
自分は12日の方のチケットを予約しました。池澤夏樹さんと山口智子さんということもあり、かなり楽しみにしています。星野さんの写真には、このSwitchという雑誌で初めて目にする機会を持ちました。以前、一緒にいた女性とすごく感動したというか、驚いたというか、、、そういう思い出があります。そのあとすぐに新宿の紀伊国屋ホールで、池澤夏樹さんが星野さんについての講演会を開くというので、慌ててチケットを取りました。あのときの池澤さんの声がすごく印象に残っています。今回は山口智子さんが朗読をされるということで、これも楽しみな企画です。