
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

これが実力

Sports

勝てない巨人とサッカー日本代表。
巨人は、、、まあこんなもんだということで。4月の出来すぎをここでリセットしました。まあ運が良かっただけに、亀井の代打見逃し三振などが本来の力なんだと痛感。4番のセーフティーバンドに慌てる走者とかも同じ。ちょっと新戦力とか書かれて浮かれた?地に足つけて、地道に3位あたりを狙ってください。ファンは地道に待ちますよ、少なくとも堀内よりは期待しているから。
さて、昨日の柳沢に関しては言うべきも無く、、、、もっとも釜本にアドバイス受けてもうれしくないだろうが。それを差し引いても、ボールが来て慌てるFWを使う意味があるのか?きっとそんな論調だろうが、そう書かれても仕方ない。そしてこの選手はこのまま終わると思う。少なくともブラジル戦で3ゴール挙げるくらいの活躍をしない限りは、、、、無理ジャン。