読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ヨコハマボウルにフェニックス出場!

ということで雑誌「TouchDown」で少し読んだだけですが、今年のヨコハマボウル(5月下旬)に日大が出場、相手はアサヒビール・シルバースターになりました。今年の日大はかなり期待できます。というのも卒業生によるポジション戦力のダウンがほとんどありません。オフェンスはかなり期待できます。問題はランディフェンス。昨年もそれが原因でリーグ戦で慶應に痛い黒星。結果的に準決勝に進めないということになりました。今年は法政の評価がかなり高い状況ですが、何とか古豪復活を期待したいものです。久々に見に行ければいいなあ。