Electric Sheep

徒然なる日々の記録

けっこうはまった

全然、見たい意欲が湧いてこなくて、、と思ってみたら面白かった。でもそれは競技がスノーボードクロスだったから。これはテレビ的にも競技性という意味でも、すごく面白い。見ていて飽きなかった。同じような感じだとショートトラックがあるけど、この競技はやや人為的な要素(失格など)が気になってしまうのに対して、このスノボクロスはどこで抜く?みたいな読みが楽しかった(まあ失格ありましたけどね)。ちょっとおしいのはスタートと最初の登り坂みたいなところで大まかな順位が確定してしないそうなところ。もう少しコースに工夫があるとさらに楽しいのかも知れません。