Electric Sheep

徒然なる日々の記録

楽しすぎです

昨日(もうおとといか、、)はあの堂本剛の正直しんどいSP。ええ、、出てましたよ有頂天な女性人が、、、尺が短いよ。この内容なら90分は放送して欲しかった。
もちろん、お目当ては麻生久美子嬢、、、きれい過ぎる、そしてバラエティ馴れしていないが故のブツ切れトーク。剛君の突っ込みがまた面白かった。しかし紹介VTRにカンゾー先生のあの場面使うか(笑)。麻生嬢のご指摘どおりです、、個人的にはうれしかったけど。
他にもまっさん(この呼び方、通用しないんだよね)やら元フェアチャイルドやらマチルダ中尉やらと登場。ロンバケってもうすぐ10年前になるんだ、、、まっさんのはじけっぷりがまた妙に面白い。でもやはり一番おいしいのは三谷監督。相変わらず全部持っていきますね、と言わんばかりの絡み方。「THE 有頂天ホテル」公開が楽しみです。その前に「新選組!」と「古畑任三郎」もですね。