Electric Sheep

徒然なる日々の記録

戯言、、、

一生懸命探しても、全然買えない人もいるし、、ひょっこり買う人もいるし、、、何かなあ、、、少し不条理。
予約待ちの皆さん、早く手にできるといいですね、、、買うなら大手量販の方が良いみたいですね。少なくとも小さい携帯ショップとかだと平気で2ヶ月待ちとかいう案内で終わってます。というより確保する競争に負けてますよね、間違いなく。ああいうところは仕入れ一括で卸だろうし、、。まあ、不条理なんですよ。→というより競争原理か。
自分は全然、あきらめながらなので、、、他の方々みたいに情報発信!なんて意気込みがゼロなので(笑)。W-ZERO3の応援は喜んでやります、楽しんで使うと思います。でも普及させる使命とか聞かされると、、、、風邪悪化しそう。