読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Electric Sheep

徒然なる日々の記録

全然知らなかったのも悲しい

id:mica_ticaさんのところで、今ごろ知ったNews。
八王子にて「たむらしげる世界展」が開催していたという話。自分はファンじゃないのか!という突っ込みを繰り返すくらいショック。しかも八王子、、、すぐいけるところなのに。9/19で終わってますしね、、、たむらさんのHPにもばっちり書いてありました。
何で外しているんだろうなあ、、、リブロポート、ガロの時代からコレクションし始めたんですけどね、、、あまりのファンらしくない行為に、反省ばかりです。
いま展覧会のHPには物販の情報が出ています。ここにある「ミニ図録」を買おうかな、、、。「展覧会図録」は微妙っぽいので。はああ、、、ため息です。
暗いネタ書かないという約束でしたが、残念でしたネタなので、ご勘弁ください。ぺこり。