
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

世界陸上はしっかり見ています

Sports

まあ、自分的にはマストなので、
感想はまとめて書く時間があれば、、、、400mHの為末選手は持ちタイム低い中いいレースを作ったと思います。自分で動いたことが3着の一番の要因。プロになって国際レースに出たりすることで勝負勘がより磨かれたことは大きいなと思います。
昨日の男子マラソンは、、30km過ぎで勝負とわかっていて行かせてしまう判断能力は評価が分かれると所。持ちタイムに大きな開きがあれば躊躇するものだけど、あの状況で行かせる事が自分の負けになるわけだし、、、、3・4位は十分評価されるものですが、勝ちにいけない走りは反省すべきとは少し思う。