Electric Sheep

徒然なる日々の記録

スポーツ中継

この間のCXの「フィギュアスケート世界選手権」の中継はひどかった。まずは実況の塩原アナウンサー、、事前に勉強したのか?と言える位底の浅い実況。八木沼さん、可哀想、、、。番組構成も相当の酷さで、スポーツ中継がバラエティに変質していた。バレーボールとかも既に終わっているけど、CXは次に安藤人気でフィギュアに手を出したか、、、。仕事とはいえ、国分太一君も正直ひどかったよ、あれは。彼が受けたくてやっているかどうかは別として、仕事でスポーツ中継に関わるなら事前準備、コメントの出し方などプロとしてやるべきものがあるだろうに。それが仮にCXの演出にしてもそれが国分君の仕事として残る以上、ジャニファンの非難を受けるであろうこの文章を何故か書いてみた。あまりにもCXのアナウンサー含めてひどい中継だから。安藤選手PUSHは別にかまわんけど、この酷さならNHK-BSとかでやって欲しかった、、、。酷い中継なら見なきゃいいのに、、って本当に酷いから途中で止めて、録画して、演技だけ見てあとは早送りした。