
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

NFLスーパーボウル

気が付けば、もうすぐ(2/7早朝です)。自分は最初この日を休んで自宅観戦しようかと思ったのですが、業務の関係でやむなく出勤。その代わりメディアシャットアウトで帰宅してVTR堪能予定です。なので、月曜のはてな更新もストップ予定(もしくは試合開始前のみの更新)。
下馬評はペイトリオッツ有利の様子。詳しい比較論はすばらしいレポートがラテラルにあります。自分も拝見させて頂いて、楽しみが広がるばかり。石塚さま、ありがとうございます。
個人的にはカンファレンスチャンピオンシップで負けたチーム(ピッツバーグ、アトランタ)の対戦が見たかったので、心情は複雑。フィラデルフィアイーグルスに頑張って欲しいというのが正直な気持ち。レジ―・ホワイトがいた時代から地味だけど力はありましたし。悲願達成の瞬間、見たいですね。