Electric Sheep

徒然なる日々の記録

東京Vあれこれ

J1残留もおぼつかなかったチームが天皇杯優勝。いや、読売クラブ時代から好きだったので、この復活はとても嬉しい。アルディレス様々です。下部組織も好成績を残しているので更に飛躍するチャンスがきた感じです。自分が観戦すると負けることが多くて(1992年横浜Mとの天皇杯決勝、Jリーグ初年度のグランパス戦他多数、、、)初年度チャンピオンシップ2試合で初めて優勝の瞬間を味わえた時は嬉しかったです。
そんな東京Vですが、三浦淳が抜けて少しがっかりしましたが、ここに来て広島からDF上村、清水からDF戸田という元日本代表選手を獲得するというNews!若手のチャンスがなくなってしまうリスクもあるかもしれませんが、久しぶりのリーグ制覇に向けて補強中。でもトレードで平本を出すのは勘弁。飯尾がいない今、平本いないとかなり困るんですが、、、。