Electric Sheep

徒然なる日々の記録

ようやくレンタル

この間、「アップルシード」と「CASSHERN」の2本をレンタル。PocketDVD for Palmで.aviに落としてPalmで見ようかなと思ったのですが、、、、何度セッティング変えてもMMplayerで見ると、まともに見ること出来ない。いい加減セッティング考えるのも嫌になってきた。極力軽くしようとするとひどい画質だし。綺麗にすればMMPlayerが落ちるだけ。
面倒ですが、書き出せる最大値で.aviファイルにして、クリエで見るときはImageConverterで変換してみることにします。折角レジストしたのに、、、、。
CASSHERN」チラッと見たけど、ありゃ本当にPVの延長みたいな色彩だね。懲りすぎだよ。少し見ただけだけなのに、目がちらついて、、、。紀里谷監督の第2作ってあるのか?それならまずは脚本だ!「デビルマン」の二の舞にならないことを切に願います。