Electric Sheep

徒然なる日々の記録

対策として

あきらかにCLIEでTV番組を見るケースが格段に増えそうなので、メモステを1GBに替えました。高かった、、最近大分下がってますけどね。昔は中古でも39800円位でしたから。おかげでコンバートした広辞苑英辞郎なんか入れてもまだ700MBとか残っているのをみて、少しにんまり。ドラマとかも入りまくりです。こうなるとあとは本体をどうするか、、、結構本気で悩んでいて、NX80Vを一回手放して他のマシン使ってみたい衝動に駆られる。UX50でもいいし、TH55でもいいし。でもNX系をここ数年使ってきて、トータルバランスは一番高いんだよなあ。特に昔はNX70V/H、フル稼働だったし。いまはiPodもあるしPSPも手に入るので、分散化しているけど。でもCFスロットでの通信も減って、キーボードもNX80Vになってからは使っていないし、利点はCFスロットのメモリーカード利用程度。でもきっと何も決められずにずるずる使うんだろうな。