Electric Sheep

徒然なる日々の記録

TV観戦だね

昨日、一昨日とアメフトの決勝が相次いで開催。社会人はアサヒビールシルバースターを下した松下電工インパルス、学生は法政大学を下した立命館大学がV3ということでライスボウルは関西対決。その試合が東京DMですか、、、お客さん入るのか?かなり心配。松下はディフェンス勝ち、金岡選手はまともに攻撃させてもらえませんでした。松下って伝統的にディフェンス強いな、、、。立命館はやはり法政よりも地力が上ですね。ここ2年間の蓄積が活きたか?渋いディフェンス戦とかになりそうな気もして、、ちょっと華やかさとは違う試合内容になるかもという予感です。まあその方が見ごたえがあるんですけど。