Electric Sheep

徒然なる日々の記録

衝撃!

なんとPRIDEのヒース・ヒーリングK-1へ参戦。大晦日にサム・グレコと対戦が決定とのニュースが!NHBnews BBSより
これはショックだ、、、K-1に参戦しても今の現状では、対戦相手が少ないし、TOP3を中心とした明確な目標がPRIDEにはあるというのに。せいぜい盛り上るとしても藤田戦くらい、、見方を変えれば、ここから新日本プロレスに上がるというウルトラCも可能性が出てきたけど。でもPRIDE側もかなり厳しい条件提示をした模様。ヒーリングの失敗はレッスル1にプロレスラーとして出場したこと。あそこからどうも雲行きが怪しく試合内容もいまいちになり始めた気が。個人的に一番好きな選手だけに応援していきますが、対戦相手含めて、先細りが怖い。この話、無しになりませんか?去年のヒョードルみたいにワンマッチだけとか。
PRIDE男祭りの追加カードが発表されました。
瀧本誠対戦闘竜、美濃輪育久対ステファン・レコ、ジャイアント・シルバ対チェ・ム・べの3カード。あとはマーク・ハントの相手がどうなるか。一方、Dynamite!側はヒーリングは獲得できたが、どうも今ひとつ、、、、。瀧本は結局戦闘竜なんだ、、、面白いのこれ?