Electric Sheep

徒然なる日々の記録

有馬記念、ダイタクバートラムに武豊

このニュースはちょっと個人的に嬉しかったりする。ダンスインザダークの子供で武豊がG1を獲るというシチュエーションが楽しみで。デビューから馬券買いつづけて、全てのレース単勝勝負をずっとしてきたダンスインザダーク(ダービーは馬連で大儲けしたけど、いまだに悔しい)。ザッツザプレンティはあっさり乗り替わりになりましたが、有馬記念でのダイタク-豊のコンビ復活は非常に楽しみ。ちなみに橋口厩舎は3頭出しでハーツクライ横山典へ乗り替わり。まあダービーもいい結果出してるし。ツルマルボーイは蛯名が引き続き騎乗。ダイタク本命にしたいくらい。
(追記)キングストレイルが回避なんだ、、、豊騎乗で人気になりそうでしたが、、、豊を乗せない為に回避か?いや、、藤沢さんならやりかねないし(笑)