Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今日の購入本

最近「このミス」リンクでくるなあ、、、と思ったら出版されていたんですね。ということで本日購入してきました。休憩時間中にさらっと見たけど、ベスト20に入っている作品見事に読んでなかった(笑)。最近の志向がミステリーにあまり向いていな状況があるのは事実。選べなくなってるしな、、昔はとりあえず買って読むって感じだったからなあ、、、外しも多いけど(笑)。まあこの本で紹介されている中で、いくつか拾って買っていこうと思います。海外ものに関しては、出版社のしかけっぽい「ダ・ヴィンチ・コード」とか何気に上位か、、仕掛けでも面白ければいいか。

  • STUDIO VOICE 最終ブック・リスト2005〜書籍を楽しむ方法〜 SVネタ本300冊、一挙公開!」

ジャンル別に面白そうな書籍をピックアップ。この本らしく写真集とかの選び方は面白かった。建築とか、この雑誌は選び方が自分の好みっぽくて好きです。そんなにしょっちゅう買わないけど。