Electric Sheep

徒然なる日々の記録

その4:K-1

レミー・ボンヤスキー優勝、、、、正直全然どきどきしない大会だった。もう自分の中では今ひとつな位置付けなのかも。判定続きで、正直武蔵絡みはあの結果でいいのか?それはボンヤスキーも同じか。と0.5ポイントでも優劣を最初からつけていかないと、ただ試合時間が長くなるだけ。武蔵はやっぱり駄目だね。勝負どころで今ひとつさが抜けきっていない。手が出ない状況は他も一緒なのに。他の試合も今ひとつ、、、ホーストは相当怒っていましたが、あの判定は違うジャッジなら多分違う結末だろう。アーツは何をしているんだか、、これで大晦日向け出場はなくなりました。