Electric Sheep

徒然なる日々の記録

上に書いた事は撤回!

ラグビーモードばかりでもいられなかった!今週土曜日は横浜スタジアムXリーグFINAL6の準決勝。オンワード・スカイラークス対アサヒビール・シルバースターの一戦が行なわれます。数々の名勝負を繰り広げてきた両チーム、凄い試合になりそうで、、、オンワードには是非ハイパーオフェンスで勝ち上がってきてもらいたい。去年のライスボウルの雪辱を!(その前に決勝もあるけど、多分相手はオービック?)
ちなみにNFLで愛すべきシカゴ・ベアーズは最初1勝5敗という笑えない立ち上がりでどうなるかと思ったらその後3連勝。おいおい来たかと思いきや連敗で現在4勝7敗。上位も6勝4敗なので潰し合いで勝ち残ればチャンスもあるのですが、、4連勝でない限り厳しいよな、、、勝ち越しは無理っぽい。今年はピッツバーグ・スティーラーズ応援に力入れるかな。こんなに快進撃するとは正直思わなかった、びっくり。ジェローム・ベティスがこんな形で復活するなんて、嬉しい限り。相変わらずQBは不安定だけど、DFなどは相変わらずのすばらしさ。怖いのはこの流れがプレイオフで途切れること。ベティスが怪我しなければ、勢いに乗るかも。楽しみです。