Electric Sheep

徒然なる日々の記録

アドグル参戦

天皇賞・秋の出走見て驚き。アドマイヤグルーヴが出走らしい。エリザベス女王杯への布石なのか、ファインモーションとの兼ね合いで決まったのか?武豊は結局、サクラプレジデントリンカーンダンスインザムードのお手馬全て外れてアドグルに騎乗予定。リンカーンはキンカメリタイアで宙に浮いたアンカツとの事。ダンスインザムード短期免許ルメール騎乗との事。これは難しい選択だな、、一度叩いた強みはあるけど、果たしてアドグルでどこまで勝負できるのか、、、リンカーンの方がおいしいよな。もはや栗東アンカツ中心に回っている?
そのアンカツ中心の流れを切るのは、今週の菊花賞ハーツクライで勝つしかないということで。んー、、、無理かな、、いや馬券としては買いだと思います。2着はありそう、、怖いのは前残りだけ。コスモバルクも控えて勝てるのか?という疑問もありそうですが、それよりも前走セントライト記念での走りで期待できない馬券筆頭としか見えないんだよな。