Electric Sheep

徒然なる日々の記録

Aximで無線LAN

ちょっとマックに行って試してみました。元々YahooBBモバイルの登録していたので、CLIEで試したときみたいにAximでチャレンジ。すんなりつながって良い感じ。レスポンスも早いし、NX80VのNetFrontと違ってフリーズも1回しか起こらなかった。無線LAN内蔵の便利さを痛感。自宅でもそういう環境作りたい、暇ないけど。
そういえばRealPlayer入れたけど音は出るけど画像が出ないという状況。原因不明、、、追求したいけど、現在PC利用を少し控えめにしようと思っているので(頭痛の原因かもしれないから)、そんなに時間かけられないし。
最近PocketPC系の情報を見るので、hpとかいい機種多いですね。次の自分のメインデバイスって何になるかな、、、CLIEにこだわる必要もないし。TH55の発展系がどう進むかそれが楽しみ。