Electric Sheep

徒然なる日々の記録

キーボード壊れた

メインマシンのNX80Vのキーボードが一部、壊れてしまった。キーボード配置の右側辺りのキーがいくつか光らない&入力しても反応しなくなってしまった。キータッチが非常に悪いので、利用頻度がNX70V/Hの時ほど高くありませんが、壊れてしまったままなのも困りもの。修理か、、まあいいんだけど代替機がないよな、自分。どうしよう、手元にあるの電源入れてないPEG-S500かJOGが壊れたままのN700upくらいしかないし。
選択肢は、

  • N700upの修理(約8500円)後、NX80Vの修理(いくら?)
  • S500でしのぐ
  • 何故か、新しい機種を購入する

多分、今日の昼休みとかに中古SHOPとか覗いている自分が予想される。さあ、次の更新でどんなこと書いてるでしょう(笑)。自制心は忘れずに行きますよ、別に裕福な状況でもないので。芝居のチケットも結構押さえてしまったし、ラグビーもあるから。