Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今年はPEG-VZ90が最期らしい

今日、Palmマガジンをちょっと立ち読み。其処にCLIE開発チームの方のインタビューがありましたが、今年は新機種はもう無いとのコメント。まあ、結構すごいもん出しましたからね。余力が無いそうです(笑)。その間に貯金しとこうっと。Zaurusの新機種でもいいのか、、もうすぐでないんですかね。PalmOne社の製品に関しては、T|Cの後継機だけは気になります。新しいOSも発表されましたが、どう活用されるのか見えにくいところはあります。われわれユーザーは結局、今の携帯キャリアがPalmOSを採用した日本版スマートフォンの発売をするかしないかに左右されますし。欲しいけど、多分でないんだろうな、、、。PDAへの期待値ってやっぱり低くなる一方だな。