Electric Sheep

徒然なる日々の記録

決定!ミルコ対ジョシュ

ついに次回PRIDEで対戦。ジョシュは希望がかないましたね。猪木の横槍(K-1絡み)はうまくクリアできたようで良かった。当日セコンドは誰が付くかな?多分、成瀬(笑)。正直なところ完全に自分はジョシュびいきで見ますが、ミルコのハイキック対策がどうなっているかだけが勝敗のポイント。ノゲイラがミドルを捨てて、グラウンド狙ったような展開がベスト。多分、グラウンドではジョシュは問題ないと思うので、其処まで持っていければ勝てるかなと。気になるのは、新日も中途半端なカードが多かったせいか、こなした試合数も少ないし魔界とかと絡ませる暴挙まで。上井さん、もうちょっとちゃんとしようよ、何のための長期契約なんだか。もったいない。それはさておき、試合感覚が多分プロレスのものになっているので、其処をうまく総合向けにコントロールして欲しいものです。いや、これは本当に楽しみ。お願いだから深夜でいいので当日放送してくれないかな。前回のGP決勝の教訓(間が空きすぎて、視聴率下げ気味)をCXには活かしてほしいだけど。でも有料ch販売の側面があるからきっとやらないんだろうな。リアルで見たけりゃ、加入しろってスタンスだろうし。
ミドル級タイトルマッチが正式開催ですが、この二人って一応、勝負付け付いているんじゃないの?去年のGPではやや疑問が残るレフェリングなども騒がれていましたが、まあシウバ勝つだろう。ヘビーに行ったほうが良くないか?残りがUFC勢くらいしかいないぞ。