Electric Sheep

徒然なる日々の記録

K-1を見て

すみません、そんなに真剣には見ませんでした。PC直していたから。武道館でやったのは良かったんじゃないのかな。TVで見ても割と良く盛り上っていた気がするので。さて、結果はhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200409/25/index.htmlスポナビ)で。
残念だったのはイグナチョフが敗退したこと。ビッグマウスだけど結果が伴わないことがちょっと多すぎ。今回も調整不足、見え見えだし。だれかきちんと指導しないと、駄目になるかも。グッドリッジはK-1向いていないのでは?確かにベルナルドに勝っているけど、キックボクシングの天下が続く(厳密にはちょっと違うか)K-1では本来無理があるよな。アーツはあの内容なのかと少し失望。緊張感感じられないのが悲しい。一生懸命なのはわかるけど、どっちも決められない内容、ダウンもあったけど正直つまらない試合としかいえないな。ホースト勝ったけど、フェイトーザは良くやったという印象。ホーストはコンビネーションは相変わらずだけど、力強さに欠けるような、、年齢知ってるから先入観かも。セフォーは割と余裕でしたけど、天田が頑張った。個人的に天田って何の興味もないけど、一発勝負にかけた意気込みは評価したい。武蔵は勝ったけど正直不満。KOするくらいの内容で見せないと、アビディには体格ハンデもないわけだし。逆に波はあるけど、アビディが今回は良かったということか。メインはジェロムが棄権しましたが、腕の不安はぬぐえていないみたいですね。思いっきりが無いように見えるのは、これも先入観かな。
東京ドームの面子は正直昨年に続いて、やや寂しいのは事実。武蔵はセフォーの試合乗り切れば、またチャンス?と思ったらマイティ・モーが準決勝だと勝てないだろうな。もう一方はホーストボンヤスキーの勝ったほうが決勝でしょう。うわ、、面白いのか?
えーと曙は、、結局減量して無いじゃん。円形脱毛症はかわいそうだけど、そんなに悩むなら減量しなよ。総合orプロレスやってもいいけど、それでも減量は変わらないけど。結局あのままやってるなら、つぶれて終わりですね(もう終わったか)。