
Electric Sheep

徒然なる日々の記録

今つけたら

football

先日、開幕したNFLミネソタ・バイキングスダラス・カウボーイズを放送中。驚いたのはダラスのQBがテスタバーディ?えっ、あのと言いたくなるほどびっくり。タンバベイという一時期お荷物と言われた時期があったチームの正QB。その後レイベンズ、ジェッツときてダラスのQBか、、時代は変わるな。ダラスはRBにいるリシャード・リー(?)は第2のエミット・スミスになる可能性あり。あの切れ味は相当なもの、大事に育てましょう。2本目のTDまでのドライブはすごい足だった。怪我のないように、、、。