Electric Sheep

徒然なる日々の記録

来週から先行予約

野田秀樹の次の公演案内がやっと届いた。遅いな、、、と思ったら同居人が持ってました。早く渡すように。
次回は「走れメルス」。いや、さすがに題名とあらすじしか知らない、、、本多劇場で86年上演となると自分が見に行く少し前なんだよな。再演繰り返していて、「小指の思い出」と並ぶ代表作のひとつ。しかし高いな、、9000円ですか。昔、NODAMAP第1回公演の「キル」のとき7000円くらいでびっくりしたけど更に2000円アップですか。しかもNODAMAP優先はS席しかないし。コクーンシート取るのに並ぼうかな。定番となりつつある深津絵里さんや赤鬼から連投の小西真奈美さん、、、おおっ、浅野和之さん出演か。久々だな、、最近ひょっこりと元遊民社の方が出るから嬉しい限りです。