Electric Sheep

徒然なる日々の記録

良さそうな機種ですね、TangstenT|C

昨日、昼ご飯を食べた後、新選組!CLIEで見ようと思ってベローチェに入りました。CFにデータを入れていたのでのんびりアイスコーヒー飲みながら、観賞していたら隣りの人がふっとPDA取り出して、何かと思ったらT|Cでした。いや大きさもいい感じだし、キーボードも入力しやすそうで、、、かなり良さげ。次に買うならこういう機種がいいですね。
まあ、iPod買ってしまったので、当分無理ですかね(笑)。今回はこれが自分への誕生日プレゼント。
そういえば昨日インストールしてみた「TodayPLUS」ですが、面白い。スモールフォント表示もできるし。通常のTodayでもできるけど(T-Pilotさんのところのソフト使えば強制的にスモールフォントに一応出来ます、でもバランス悪し)、ビジュアルも全然違う。これ試用期限が9月末だったな、、、あと天気データもあったけど、今のところ本国タイしかデータ取得は出来ないみたいです。あと出てくる女の子は着せ替え可能。呼びかけ(英語ですが)もいくつかパターンがあります。惜しいのは背景が規定のデータでしか変えられないこと。これはあとでCodeDriverで試してみるか。