Electric Sheep

徒然なる日々の記録

秋競馬始まる。

夏のローカル開催も新潟2歳S小倉2歳Sで終了。またマイネル軍団か、、、この時期に限らず強い!という話になるのか、興味深い。昨日勝った2頭はチーフベアハートマイネルラヴ産駒。マイル戦くらいまでは面白そうです。
秋競馬で、有力馬の情報もそれなりに、、。屈腱炎だったノーリーズンアンカツ朝日CC。池江厩舎でアンカツはちょっと意外と思ったら、豊はスズカマンボか。アンカツ対豊はこの後キングカメハメハハーツクライ神戸新聞杯であるし、栗東勢力図がどうなるか楽しみ(笑)。しかし橋口さんはよく豊に頼んだな。確かに新馬戦乗ってるけど、横山典に続けると思った。気になるのは、キングカメハメハは何故毎日王冠に行かないのか?神戸に出るのは2度の輸送がいや、京都大賞典では距離が長い&相手関係が悪いといったところでしょうが、菊花賞でないんだからトライアルは止めてあげればいいのに。権利獲りしたい馬一杯いるんだから。